こんにちはo(^-^)o

  • 2009/09/21(月) 15:36:07

今日も宥栞莉はお仕事(≧▽≦)頑張りまぁ〜す(^_^)v
皆さんは充実した連休を過ごしてますか?
お仕事の人は無理せず頑張って下さいネ(^3^)-☆chu!!


20090921153606

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/5u0rah1/

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/kzuzmel/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

オレの時代きたこれwww


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/4mlq33q/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

オレもう仕事やめるッ!!


http://dop.chibatetsuya.com/jrrw8gs/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/ecg0k09/

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/vjvf73k/

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/nt-lugo/

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/j50j8b5/

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/1jmqv1z/

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/tli8hb2/

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/utvweew/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

よろしく(・∀・)ノ

http://uwii27.seesaa.net/
http://ahari27.seesaa.net/
これ見て元気だして★(・∀・)ノ

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ke8rqo0/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/axzt-rh/

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/n7kmv6v/

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/vz-3u02/

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/t8nt9ut/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/cb6337y/

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/t4lstav/

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/t19z6xc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/jaqfa-8/

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/4z2j8am/

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/ztnz90u/

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/79ipzee/

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/sexb3w2/

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ewektco/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/i9ye093/

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/tj0makr/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/rjyf4gm/

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/xf0ocnu/

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/xnigt3b/

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/h0-5gaa/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/x27wtwp/

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fnsjudq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/m7meled/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/m9w8noi/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jpnmcp8.less.g-killing.net/jpnmcp8/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://7gchluq.hood.jukekick.com/

す・ご・す・ぎ!!


http://r12zevl.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://unytvph.chun.qawsed.info/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://rtgf7em.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://tppi48k.hood.jukekick.com/

激アツなお姉たま!!


http://gdq8bc3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://sifypts.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://141bify.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://noptg29.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ymsyzta/

俺がレベルアップ!


http://g8biurr.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://vftqyxy.pen.vecter7.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://scbbfsq.gim.uerock.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://n1y4ht6.gim.uerock.net/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/99dg9kw/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/epnn1ku/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://yt6h9ur.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://qfubmnh.dong.teacap.net/

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://y95srux.dong.teacap.net/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ihpqzl6.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/4ag1896/

チャトレ

あきにょみたいにチャットで稼げばいいのに⇒http://chatgirl54.blog68.fc2.com/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://6fzhz5i.milk.fedrick.net/

不倫願望が・・・

Z49W848A
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://qeQbO242.k.brak.me/qeQbO242/

マジパネェ!

16GxvYuf
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
ttp://zpq233S3.k.eib3.com/zpq233S3/

どっぴゅん発射w

pq0993vY
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://5UXU23A5.maumaus.me/5UXU23A5/

一夏の恋…

vTcw23QU
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://V20f9M44.i357.sandies.mobi/V20f9M44/

ハゲてても大丈夫

629sxY3q
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://4U952082.masa-son.com/4U952082/

コスプレプレイ

th6x200L
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
tp://nOOPjfGJ.zetto.info/nOOPjfGJ/

チャットレディー

家の用事が多くて、外へでなくなってしまいました。もっと誰かとおしゃべりしたい…。ぜひあなたとチャットしたいです!

携帯アルバイト

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

オーディション

2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪

在宅稼げるHowToチャットレディ

新しいバイト始めました!在宅で、いろんな人とおしゃべりするだけ!
しかもいっぱい稼げるから、すごい楽しいし、かなりお勧めだよΣd(´∀` )

チャットレディー

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてついついお話が伸びちゃうことも…。

美少女アイドル

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

美少女

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

オーディション情報

ここからカンタンにアイドルの扉を開ける事が出来ます。あなたの気持ちが本物ならきっとステージの上に立てるはず、いっしょにアイドルを目指しましょう!

在宅

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する